NOVEL DAYS にてチャットノベルを公開中! 



(ストーリー)

20××年、日本は空前のゴルフブームを迎えている。
世界最高の大会『ワールドゴルフ・グランプリ』に向けて
有力選手たちが代表の座を争い、華やかな戦いを繰り広げるその裏で
ゴルファーたちには触れてはならないタブーが存在した。

その少女にマッチプレーで勝利をすれば、どんな願いでも叶えて貰える
しかし敗北をすれば、彼女の手下として忠誠を誓わなければならない

ゴルフによる世界征服を公言している少女を
人々は畏怖と敬意を込めてこう呼んだ。

golf_rogo02 


【キャラクター紹介】

 

名前:大心知真桜(おごろち・まおう) 
Hlq80nJ98FNqWPb1535330294_1535330305 

《プロフィール》

 ゴルフによる世界征服を本気で目指している中学二年生。「相手のメンタルを崩せば負けない」が信条で、様々な策を弄して相手のメンタルを崩しにいく策略家。

 大勢でスコアを競うストロークプレーには興味がなく、より相手と近い距離で緊張感のあるマッチプレーを好んでいる。ゴルフの能力は突出しているわけではないが、強靭なメンタルと多彩なギフトを駆使することで、マッチプレーでは無敵の強さを誇る。

 負かしたゴルファーたちで『魔王軍』を組織しており、定期的なオフラインお茶会の他、VR空間に用意した魔王城にてオンライン会議や交流会を重ねている。現在の配下は99人で、有力なプロやジュニアゴルファーが在籍している。退会するには真桜に再戦を挑んで勝利する必要があるが、メンバーの結束が強く、これまで退会希望者はいない。


 マオウという名前のせいか、小さい頃より悪役に憧れていた。相手のことを理解し、その力を極限まで引き出してから倒すというこだわりを持っている。まず挑戦を受けたら、諜報部隊を使って相手を調査し、さらに自分で確認にいって弱点を探し出す。

 性格は明るく前向きで、強いカリスマ性を持っている。他人に強い興味を持って接するため「私のことを本当に理解してくれているのは、この人だけだ」という印象を与えやすい。



名前:シニー・ゴドルフィン( Chiny  Godolphin 
KEVqrhv2Zj6ptsq1535340918_1535340944 

《プロフィール》

 英国在住時に世界大会で優勝するが、クラブを振るたびに自らの体が傷つくという原因不明の症状が起こり、ゴルファーの道を諦めることになってしまう。

 それでもゴルフに関わりたいと12歳で来日し、覇剣ゴルフアカデミーのキャディ養成学科に通ったが、一緒にラウンドしたプレイヤーが謎の怪我を繰り返すことから、「死神」「呪われた子」と呼ばれ、誰からも相手をされなくなってしまった。

 将来に絶望し、命を絶とうと考えたときに「勝利をすれば何でも願いを叶えてくれる」という『ゴルフの魔王』の噂を聞く。真桜との勝負に命がけのプレーで勝利をし、ずっと側にいさせて欲しいと望んだ。現在は真桜の専属キャディとして一緒に生活をしている。

 過去の経緯のため性格は怖がりで、真桜が近くにいないと何も出来ない。真桜に心の底から忠誠を誓っている。マッチプレーで真桜を負かした唯一のゴルフプレイヤー。